スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ビデオに夢中 
子供達は朝からビデオ(トーマス・ホームビデオ)に夢中です。

その間家事が進むので私にとってはありがたいです。

朝ごはんは昨日の残り物を中心に食べました。

焼きおにぎり
マカロニサラダ
青菜のお浸し
ザーサイ・にんにく和え
ねり揚げ

子供達には牛乳を飲ませました。
りょう(1歳)が「にゅーにゅー」と言って牛乳を欲しがります。

りょうは3月初旬に母乳を卒業したばかり。
たまに「ぱーいむー」と言います。(おっぱい飲む?)と言う意味です。
次男を出産してから今まで夜中起きて授乳していたけど、母乳を卒業してから夜泣きがなくなりました。

ちなみにまだ出るのでおっぱいが張ってきたら時間をみて絞っています。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<トイレトレーニング再開 | ホーム | 夕飯>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/13-d443ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
