スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
トイレトレーニング再開 
長男だいのトイレとーニングを久しぶりに再開しました。

その結果一日に何度もフローリングに水溜りを作ってしまいました。

明日は洗濯物の山です。

だいは細身だからかパンツがぶかぶかのようです。

なので太ももがあたる部分にゴムをつけてみました。


夕飯は
ご飯
キャベツとえのきのお味噌汁
餃子
厚揚げ焼き(生姜添え)
大根おろし
青菜のお浸し
マカロニサラダ
いよかん

でした。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして。 by namo*
お邪魔しまぁ~す。
トイトレすたーとですかぁ♪
ウチには3歳と1歳の姉妹が居ます。
1歳の次女のトイトレ
したくなぁ~い!!笑
ウチもトイトレの時は
水たまりだらけになっちゃいますよ。

長女のトイトレの時
私イライラしちゃって・・・
ダメ母でっすわっ

あ、、、
とりとめのないコメントに…すみません。
また、のぞきにきますねぇ。

Re: はじめまして。 by のこのこのこのこのこちゃん
長男のトイレトレ昨年の5月からはじめて冬場一度中断しました。
で、最近暖かくなってきたので再開しました。
4月から幼稚園だというのに困っちゃいます。
本人は「がんばる!」とは言うけど失敗ばかり…。
トイレトレはじめてから7ヶ月間はトイレでしたこともなかったのです。
でも今は連れて行けば成功するようになったので少しづつですが進歩はしている感じ。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)





> お邪魔しまぁ~す。
> トイトレすたーとですかぁ♪
> ウチには3歳と1歳の姉妹が居ます。
> 1歳の次女のトイトレ
> したくなぁ~い!!笑
> ウチもトイトレの時は
> 水たまりだらけになっちゃいますよ。
>
> 長女のトイトレの時
> 私イライラしちゃって・・・
> ダメ母でっすわっ
>
> あ、、、
> とりとめのないコメントに…すみません。
> また、のぞきにきますねぇ。

<<タイトルなし | ホーム | ビデオに夢中>>
はじめまして。
お邪魔しまぁ~す。
トイトレすたーとですかぁ♪
ウチには3歳と1歳の姉妹が居ます。
1歳の次女のトイトレ
したくなぁ~い!!笑
ウチもトイトレの時は
水たまりだらけになっちゃいますよ。

長女のトイトレの時
私イライラしちゃって・・・
ダメ母でっすわっ

あ、、、
とりとめのないコメントに…すみません。
また、のぞきにきますねぇ。
【2010/03/19 09:03】URL | namo* #Qms1XLRE[ 編集]

Re: はじめまして。
長男のトイレトレ昨年の5月からはじめて冬場一度中断しました。
で、最近暖かくなってきたので再開しました。
4月から幼稚園だというのに困っちゃいます。
本人は「がんばる!」とは言うけど失敗ばかり…。
トイレトレはじめてから7ヶ月間はトイレでしたこともなかったのです。
でも今は連れて行けば成功するようになったので少しづつですが進歩はしている感じ。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)





> お邪魔しまぁ~す。
> トイトレすたーとですかぁ♪
> ウチには3歳と1歳の姉妹が居ます。
> 1歳の次女のトイトレ
> したくなぁ~い!!笑
> ウチもトイトレの時は
> 水たまりだらけになっちゃいますよ。
>
> 長女のトイトレの時
> 私イライラしちゃって・・・
> ダメ母でっすわっ
>
> あ、、、
> とりとめのないコメントに…すみません。
> また、のぞきにきますねぇ。
【2010/03/20 22:31】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/14-15609ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
