スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
予防注射 
今日は長男だいの予防注射(肺炎球菌・おたふく2回目)、次男りょうの内科検診・予防注射(肺炎球菌)がありました。

内科検診は異常なし。予防注射は泣かずにできました。


今日パパは会社の方の送別会があるので帰宅が遅くなる予定です。
(今日中に帰ってくればよいけど…)

午前様や翌日明朝の帰宅もたまにあるので。

夕飯はオムライスの予定です。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
注射泣かなかったなんて、お子さん偉いですねー(゜-゜)

私なんて注射見ただけで泣いてましたから…笑

自分も含め男は飲むと時間を忘れて酒におぼれてしまいますからねー(~_~;)
でもそれがストレス発散なんですよね☆

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
私も注射苦手です。
採血も苦手。
なので息子たちにはかんしんしちゃいます。


> 注射泣かなかったなんて、お子さん偉いですねー(゜-゜)
>
> 私なんて注射見ただけで泣いてましたから…笑
>
> 自分も含め男は飲むと時間を忘れて酒におぼれてしまいますからねー(~_~;)
> でもそれがストレス発散なんですよね☆

<<ショッピング・外食そして夕飯は自宅でお好み焼き | ホーム | タイトルなし>>
注射泣かなかったなんて、お子さん偉いですねー(゜-゜)

私なんて注射見ただけで泣いてましたから…笑

自分も含め男は飲むと時間を忘れて酒におぼれてしまいますからねー(~_~;)
でもそれがストレス発散なんですよね☆
【2010/03/19 19:46】URL | だいまる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
私も注射苦手です。
採血も苦手。
なので息子たちにはかんしんしちゃいます。


> 注射泣かなかったなんて、お子さん偉いですねー(゜-゜)
>
> 私なんて注射見ただけで泣いてましたから…笑
>
> 自分も含め男は飲むと時間を忘れて酒におぼれてしまいますからねー(~_~;)
> でもそれがストレス発散なんですよね☆
【2010/03/20 22:34】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/16-2cc36cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
