スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ショッピング・外食そして夕飯は自宅でお好み焼き 
今日はショッピングに出かけました。

パパはワイシャツを3枚購入。広告の品で安く購入できました。

それからビジネスシューズも購入。(4月から心機一転新しい物を着用する予定です!)

私は帽子を購入しました。

朝ごはん
ご飯
ウインナーソテー
コールスローサラダ
大根おろし
しらす干し
のり
梅干

昼ごはん
くら寿司(外食しました)久しぶりです。

夕ご飯
お好み焼き(豚肉)
もんじゃ焼き(めんたいこ・チーズ)
焼きそば

我が家ではみんなお好み焼きが好きなので毎週のように自宅でお好み焼きを食べます。
野菜もたくさん食べられるので栄養価的にも良いと思います。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
私もお好み焼き大好きですよ(^^)/

朝ごはんもバランス考えてるんですね☆
私ものりたんさんみたいなお嫁さんを探さねば…(@_@;)笑

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
栄養士の免許もってるので、いちよー栄養のバランス考えています。

て言っても適当な時もありますけどね。

お嫁さん良い人が見つかると良いですね♪


> 私もお好み焼き大好きですよ(^^)/
>
> 朝ごはんもバランス考えてるんですね☆
> 私ものりたんさんみたいなお嫁さんを探さねば…(@_@;)笑

<<実家から帰ってきました | ホーム | 予防注射>>
私もお好み焼き大好きですよ(^^)/

朝ごはんもバランス考えてるんですね☆
私ものりたんさんみたいなお嫁さんを探さねば…(@_@;)笑
【2010/03/22 10:46】URL | だいまる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
栄養士の免許もってるので、いちよー栄養のバランス考えています。

て言っても適当な時もありますけどね。

お嫁さん良い人が見つかると良いですね♪


> 私もお好み焼き大好きですよ(^^)/
>
> 朝ごはんもバランス考えてるんですね☆
> 私ものりたんさんみたいなお嫁さんを探さねば…(@_@;)笑
【2010/04/02 06:59】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/17-ea38ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
