スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
実家から帰ってきました 
3月22日から10日程実家へお泊りに行ってきました。

実家はやっぱり良いね

子供達はおもちゃを買ってもらったり、従兄弟と遊んだりと楽しい日々を過ごしました。

ちょうど兄も帰省していたので、母親と兄と3人で明け方まで色々な話をしました。

ちなみに父は寝ていました。(高齢なのと自営業なので睡眠は大切で…)


10日いたけどお天気が悪くほどんど寒い日だったのが残念でした

早くポカポカ日和りになって欲しいです
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お小遣いかせぎ | ホーム | ショッピング・外食そして夕飯は自宅でお好み焼き>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/18-2a9a3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
