スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お小遣いかせぎ 
今日はじめてパートに出かけました

自分自身のお小遣い稼ぎのためです

1歳と3歳の子供がいるため働くとすれば土・日のみ。

なので結婚式場の皿洗いのパートに出ることにしました。

今日は研修初日ということで15時?17時の2時間。

今後は週1又は週2パートにでる予定です。

次回の出勤は4月10日。

なんと長男の入園式の日なんです

時間は15時?。

本当は出勤したくないけど、どうしてもと言われ15時?出勤することに。(たぶん3?4時間)

週1又は2で短時間勤務できる場所はなかなかないので小遣いかせぎ頑張ります

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by -
おっ!
いいですねー(゜゜)

息子さんの入園日にパートはちょっとつらいですね…

でも頑張ってくださいね☆

<<タイトルなし | ホーム | 実家から帰ってきました>>
おっ!
いいですねー(゜゜)

息子さんの入園日にパートはちょっとつらいですね…

でも頑張ってくださいね☆
【2010/04/04 11:54】URL | #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/19-8520a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
