スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
入園式無事に出席できました 
9日に体調を崩し39.2分まで熱が出たので翌日の入園式の出席はあきらめていたけど、10日の朝には熱が下がり鼻水・
くしゃみも止まったので入園式に出席しました。

幼稚園では写真やビデオをとりました。

入園式後は予定通りパートへ。
15時?19時過ぎまででした。

パート終了後は家族で入園祝いとかこつけてしゃぶしゃぶを食べに出かけました。
が、本人の大輔は疲れてお店で熟睡してしまいました。

今日(12日)からバスで幼稚園にむかいます。
泣かずにバスに乗れるか心配だけど…。

バスの時間は8:55。
これから子供たちを起こし朝ごはんを食べ幼稚園に行く準備を整えたいと思います。

パパも心配なのか「だいがちゃんとバスに乗れたかメールちょうだい!」と言いながら会社へ出かけました。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<初 通園バス | ホーム | 風邪…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/22-49b38e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
