スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
初 通園バス 
だいは昨日はじめて通園バスで幼稚園に向かいました。

用意もスムーズに進み、いざバスへ乗り込むと「ママも?」と言いながら大泣きでした。

でも幼稚園の先生から電話があり、「バスに乗るときは大泣きでしたが教室では元気に走り回りおもちゃで遊んでいました」とのこと。
ただお友達が遊んでいるおもちゃを勝手にとってしまった様です。
先生が注意をしたみたいだけど…。
自宅でも弟のおもちゃとりあげたりするからな…。


帰宅後だいに「どうだった?」
と聞いたら「楽しかった」と言っていました。
おもちゃの取り合いはあったみたいだけど本人は楽しかったみたいです。

幼稚園の生活がよっぽど疲れたのかお昼ご飯を食べ14時から18時過ぎまで長ーいお昼寝をしました。

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今日から通常保育 | ホーム | 入園式無事に出席できました>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/23-651c58f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
