スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日から通常保育 
だいの幼稚園は今日から通常保育

お弁当を持って出かけました(お弁当持ちは週2日です)

お弁当といっても今日はおにぎりのみです。

園から5月いっぱいはおにぎりのみと言われているので…。

準備は楽チンです

今日午前中時間がとれたので体操服袋・ランチョンマット・コップ入れ・お弁当袋を作りました。

1セッずつは作っていたけど洗濯のことを考えたらもう1セットあった方が便利かな…って思い作りました。

前作った時より手早く作れました。

あまり上手ではないけど楽しくなってきました♪


昨日だいは帰宅したパパのをみて

「パパ同じだね!」と言いました。

何がかな…と思ったらYシャツのことでした。

「僕は白だよ!」っと言ったのでわかりました。

毎日色々みてるんだなと思いました。

毎日元気に楽しく幼稚園に行ってくれることはママとしても嬉しいことです♪

一昨日お友達を押してしまったそうなので(用事があって昨日幼稚園に電話したら先生がそう言っていました)

怪我なくそして怪我をさせることなく過ごして欲しいです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by -
そうやって子供はいろんな事を見たり聞いたりしながら大人になっていくんでしょうね(゜゜)

私も小さかったときの事今でも覚えてますしね(^^)

幸せいっぱいにすくすく育っていけばいいですね☆

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
そうですね。

子供が毎日色々な発見したりで成長するとともに私も親として成長してる気がします。


> そうやって子供はいろんな事を見たり聞いたりしながら大人になっていくんでしょうね(゜゜)
>
> 私も小さかったときの事今でも覚えてますしね(^^)
>
> 幸せいっぱいにすくすく育っていけばいいですね☆

<<おにぎり3個 ペロリ | ホーム | 初 通園バス>>
そうやって子供はいろんな事を見たり聞いたりしながら大人になっていくんでしょうね(゜゜)

私も小さかったときの事今でも覚えてますしね(^^)

幸せいっぱいにすくすく育っていけばいいですね☆
【2010/04/15 22:47】URL | #-[ 編集]

Re: タイトルなし
そうですね。

子供が毎日色々な発見したりで成長するとともに私も親として成長してる気がします。


> そうやって子供はいろんな事を見たり聞いたりしながら大人になっていくんでしょうね(゜゜)
>
> 私も小さかったときの事今でも覚えてますしね(^^)
>
> 幸せいっぱいにすくすく育っていけばいいですね☆
【2010/04/16 10:01】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/25-07f3c905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
