スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おにぎり3個 ペロリ 
昨日からだいはお弁当(おにぎり)持ちで幼稚園に行きました

帰宅後「幼稚園楽しかった♪ おにぎり食べたよ」と言うので

リュックをみたらおにぎり3個ペロリと食べた様でした

いつも食が細く困っていたけど

運動量も多くおやつも無しなのでおにぎりを3個食べたようです。

15時に通園バスで帰宅し、おやつを用意しておいたけど

よっぽど疲れたのかおやつも食べずに寝てしまいました

弟りょうは昼間「にぃにぃ いない」と言いながらさびしがっています

一人になるのが嫌なのか私にべったりくっついています。

りょうは朝7時に起こしているのにも関わらずあまり疲れないのかお昼寝をほとんどしません。

お昼寝してくれると助かるんだけど…。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今日は一人です | ホーム | 今日から通常保育>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/26-07520868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
