スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日は一人です 
今日パパはだいとりょうを連れって実家へお泊りに出かけました

私も一緒に行きたかったけど明日11:30からパートが入ってるため行けませんでした…

一人でお留守番ははじめてです。

なんか独身に戻った気分です。

1泊でも会えないのはさびしいので行く前に子供達をぎゅーと抱きしめました。

お出かけ大好きのだいとりょうは大喜びで出かけました。



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by -
子供は無邪気でほんとかわいいですよね☆

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
本当にかわいいです♪

> 子供は無邪気でほんとかわいいですよね☆

<<鉄板焼き | ホーム | おにぎり3個 ペロリ>>
子供は無邪気でほんとかわいいですよね☆
【2010/04/18 01:07】URL | #-[ 編集]

Re: タイトルなし
本当にかわいいです♪

> 子供は無邪気でほんとかわいいですよね☆
【2010/04/20 17:30】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/27-c5e33c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
