スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
鉄板焼き 
昨夜は主人が実家で頂いてきたたけのこを使用した鉄板焼きにしました。

新鮮なたけのこは美味しいね♪

他の何本かはぬかを入れてあくぬきをしました。

たくさんあるので小分けにして冷凍したいと思います。


たけのこを食べている途中、だいの目がとーろんとしてきたのであれ…っと思ったらまた発熱。

38度ありました。先週病院で頂いた薬の残りがあったのでそれをのませリンパが通る部分を冷やしたら

朝には平熱に戻っていました。

迷ったけど幼稚園には登園させました。

で、今度はりょう。

せきコンコンしていて非常に苦しそう。

肩で息をしている感じ。

今小児科にインターネット予約をしました。

予約番号66番。

予約終了と同時に「本日は大変込み合っている為午前中の予約は終了」とのこと。

ぎりぎりセーフでした。

今りょうは私の抱っこで寝ています。



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by maico
こんにちは(^O^) 新鮮な筍はホントに美味しいですよね☆
お熱は大丈夫ですか? お大事に・・・

by -
んー私の住んでいるところでも風邪がはやっています(T_T)
私はバカなので風邪はひきませんが☆笑


ちょっとした雑学なんですが小さい頃によく風邪をひく子供は、大人になってから風邪をあまりひかなくなるらしいですよ☆
 
だいくん、りょうくんお大事に('_')

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
ここの所たけのこ三昧です。

体調は午前中まで良くなかったですが少しずつ快方に向かっています♪

> こんにちは(^O^) 新鮮な筍はホントに美味しいですよね☆
> お熱は大丈夫ですか? お大事に・・・

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
お医者さんにも喉のかぜが流行っていると言われました。

私は子供からよくうつる方なので(産後体質が変わったみたいなんです)

マスクの中に濡れガーゼをして、うがい・手洗いを徹底しています。

子供の頃にかぜをよくひくと…

と言うのは私も聞いたことがあります。

早くよくなってほしいです。


> んー私の住んでいるところでも風邪がはやっています(T_T)
> 私はバカなので風邪はひきませんが☆笑
>
>
> ちょっとした雑学なんですが小さい頃によく風邪をひく子供は、大人になってから風邪をあまりひかなくなるらしいですよ☆
>  
> だいくん、りょうくんお大事に('_')

<<大変な一日でした | ホーム | 今日は一人です>>
こんにちは(^O^) 新鮮な筍はホントに美味しいですよね☆
お熱は大丈夫ですか? お大事に・・・
【2010/04/19 14:01】URL | maico #-[ 編集]

んー私の住んでいるところでも風邪がはやっています(T_T)
私はバカなので風邪はひきませんが☆笑


ちょっとした雑学なんですが小さい頃によく風邪をひく子供は、大人になってから風邪をあまりひかなくなるらしいですよ☆
 
だいくん、りょうくんお大事に('_')
【2010/04/19 20:48】URL | #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ここの所たけのこ三昧です。

体調は午前中まで良くなかったですが少しずつ快方に向かっています♪

> こんにちは(^O^) 新鮮な筍はホントに美味しいですよね☆
> お熱は大丈夫ですか? お大事に・・・
【2010/04/20 17:32】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
お医者さんにも喉のかぜが流行っていると言われました。

私は子供からよくうつる方なので(産後体質が変わったみたいなんです)

マスクの中に濡れガーゼをして、うがい・手洗いを徹底しています。

子供の頃にかぜをよくひくと…

と言うのは私も聞いたことがあります。

早くよくなってほしいです。


> んー私の住んでいるところでも風邪がはやっています(T_T)
> 私はバカなので風邪はひきませんが☆笑
>
>
> ちょっとした雑学なんですが小さい頃によく風邪をひく子供は、大人になってから風邪をあまりひかなくなるらしいですよ☆
>  
> だいくん、りょうくんお大事に('_')
【2010/04/20 17:35】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/28-a6f0dac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
