スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
がたがた体温 
だいは20日昼間40度まで熱が上がってしましました。

ときどき白目をむくので心配でした。

夕方は落ち着き平熱に。(幼稚園のさゆり先生から体調どうですか?と電話がありました)

21日17時 38.5分

22日8時 36.7分。

22日14時 37.8分。

22日21時 36.7分。

今日も幼稚園お休みさせます。

りょうは咳き込む事が多いけどずいぶん食欲がでてきました。

早く元気になってもらいたいです。

だいは21日夜からは抗生物質を飲んでいます。

それがかなり苦いらしく、アイスクリームに混ぜると良いとのことで混ぜました。

そしたらどんどん溶けていくので薬と混ざり苦ーいアイスの量が倍増、時間がかかりましたがどうにか飲めました。

この苦い薬を明日もアイスで飲ませるのはかわいそうと思い、パパが帰宅後23時にヤックスドラックへ行き

「お薬上手にのめたね!」

というお薬をツルンと飲みやすくするゼリーを買ってきました。

それを使ったら昨日は上手にお薬を飲むことができました。

本当にすごい商品です!特許取得しているだけあるね。


私はというと今朝喉が痛くて起きました。

いつも風邪をもらってしまう方なので、濡れガーゼマスク・鼻うがい・うがいを徹底しています。

うがいをしたら少しすっきりしました。



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
むー風邪もあなどると怖いですもんね(;一_一)

お互い風邪には気をつけましょう☆

水分補給も忘れないでくださいね\(^o^)/

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
ありがとうございます(#^.^#)


> むー風邪もあなどると怖いですもんね(;一_一)
>
> お互い風邪には気をつけましょう☆
>
> 水分補給も忘れないでくださいね\(^o^)/

<<体調やや復活・・・ | ホーム | 大変な一日でした>>
むー風邪もあなどると怖いですもんね(;一_一)

お互い風邪には気をつけましょう☆

水分補給も忘れないでくださいね\(^o^)/
【2010/04/22 19:47】URL | だいまる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます(#^.^#)


> むー風邪もあなどると怖いですもんね(;一_一)
>
> お互い風邪には気をつけましょう☆
>
> 水分補給も忘れないでくださいね\(^o^)/
【2010/04/23 09:51】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/30-a9d6cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
