スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
体調やや復活・・・ 
先週ひいた風邪は随分良くなりました

まず長男だい。

金曜日からは幼稚園へ登園しました。

心配していたけどお昼のおにぎりを3個完食して帰ってきました。

りょうはまだ鼻水がでていますが食欲旺盛なので心配ないと思います。

で、私。

金曜日ごろからちょっと喉の調子が悪くて鼻水もちょっとではじめていました

でも、土曜日(11:30?15:30)、日曜日(15:00?19:00)パートが入っていたので

休むわけにいかず、薬を飲みたくさん食べ睡眠を十分にとりパートに望みました。

不思議な事にパート中喉の痛み、鼻水はでずどうにかこなすことができました


今月のパートは昨日で終了。

あとは来月5/15以降です。

ありがたい事に希望休みがちゃんととれるのでゴールデンウィーク及び5月9日(だいの誕生日)は

希望休みを入れました。

今月は研修日を入れ5日働いたので交通費(1日300円)を含め16800円になりました。

お給料日が楽しみです

4年4ヶ月ぶりの収入です。


で、その職場なんだけど洗い場の責任者が急に辞めてしまいました。

女同士はどこにでもトラブルがあるなと改めて思いました。

やめた原因は責任者が作成したシフト(自分中心)と連絡不足が原因だったみたいです。

金曜日の夜20:00?パーティーがあり洗い場に3人必要なのにもかかわらず一人にしか出勤を依頼せず、

2人不足でキッチンの方がヘルプに入り大変だったようです。(責任者の連絡不足が原因)

土曜日の夕方は20人の結婚式とシフトに書いてあったのにも関わらず実際は70人。

1人体制になっていました。

その2回のシフト作成ミスが原因で土曜日の夜おばちゃん達がかなりのバトルを繰り広げたようです。

シフトたてるのも大変だと思うけど、文句言う人は言いたい放題言った様です。




スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
お子さんお大事に(゜゜)
早く完治すればいいですね☆

女の人の喧嘩って意外と凄まじいですよね…笑
のりたんさんも気をつけてくださいね\(^o^)/

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
ありがとうございます(#^.^#)

ゴールデンウィーク前までに完治したいのですが…。

それから私もけんかに巻き込まれないようにしたいと思います。


> お子さんお大事に(゜゜)
> 早く完治すればいいですね☆
>
> 女の人の喧嘩って意外と凄まじいですよね…笑
> のりたんさんも気をつけてくださいね\(^o^)/

お仕事お疲れ様でした! by 木の葉っぱ
仕事するって、トラブルはほとんど人間関係ですよね~。
それにしても辞めさせちゃうほど言いたい放題って…。
皆が少しずつ譲り合えればいいのでしょうけどね~。

お風邪、よくなって良かったですね!
これからは暖かくなるそうだし、ひと安心ですね。

Re: お仕事お疲れ様でした! by のこのこのこのこのこちゃん
15日に久しぶりのお仕事が入っています。
トラブルに巻き込まれないようにしたいと思います(#^.^#)

> 仕事するって、トラブルはほとんど人間関係ですよね~。
> それにしても辞めさせちゃうほど言いたい放題って…。
> 皆が少しずつ譲り合えればいいのでしょうけどね~。
>
> お風邪、よくなって良かったですね!
> これからは暖かくなるそうだし、ひと安心ですね。

<<ゴールデンウィークからの出来事 | ホーム | がたがた体温>>
お子さんお大事に(゜゜)
早く完治すればいいですね☆

女の人の喧嘩って意外と凄まじいですよね…笑
のりたんさんも気をつけてくださいね\(^o^)/
【2010/04/26 23:34】URL | だいまる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ありがとうございます(#^.^#)

ゴールデンウィーク前までに完治したいのですが…。

それから私もけんかに巻き込まれないようにしたいと思います。


> お子さんお大事に(゜゜)
> 早く完治すればいいですね☆
>
> 女の人の喧嘩って意外と凄まじいですよね…笑
> のりたんさんも気をつけてくださいね\(^o^)/
【2010/04/27 06:54】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした!
仕事するって、トラブルはほとんど人間関係ですよね~。
それにしても辞めさせちゃうほど言いたい放題って…。
皆が少しずつ譲り合えればいいのでしょうけどね~。

お風邪、よくなって良かったですね!
これからは暖かくなるそうだし、ひと安心ですね。
【2010/04/28 17:38】URL | 木の葉っぱ #-[ 編集]

Re: お仕事お疲れ様でした!
15日に久しぶりのお仕事が入っています。
トラブルに巻き込まれないようにしたいと思います(#^.^#)

> 仕事するって、トラブルはほとんど人間関係ですよね~。
> それにしても辞めさせちゃうほど言いたい放題って…。
> 皆が少しずつ譲り合えればいいのでしょうけどね~。
>
> お風邪、よくなって良かったですね!
> これからは暖かくなるそうだし、ひと安心ですね。
【2010/05/08 12:05】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/31-4e1d8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
