スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ゴールデンウィークからの出来事 
4/30 だいが幼稚園から帰宅後パパの実家へ泊まりに行きました。

5/1  午前中 潮干狩り(パパの実家の目の前が海なので)大漁でした(*^_^*)
   午後  たけのこ狩り(車で40分の知り合いの山へ)毎年行ってるけど急斜面なので掘って運ぶのが大変でした。30本以上の収穫でした。
   夜   パパの実家にてバーベキュー(パパの妹ファミリーも来ました♪)

5/2  午前中 パパの実家から私の実家へ(私とだい・りょうの3人)
   午後  保育園からの親友宅へ出産祝いへ(赤ちゃん小さくて可愛かった♪)
   夜   お寿司をたらふく食べました
   夜中  母と夜中2時過ぎまで話をしました

5/3  実家でのんびり

5/4  午前中 お買い物
   夕方  パパ実家から頂いたうずらの卵の水煮(200個入り)を使いうずらの卵フライを大量に作りました。
       母の妹宅へも差し上げました。

5/5  午前中 実家からパパ実家へ
       荷物をつみこみ自宅へ

5/6  大輔久しぶりの幼稚園へ(半日保育でした)

5/7  10:30? 幼稚園の保護者懇談会でした。
       成長したわが子を見ることができました♪
       だいは久しぶりの1日保育から帰宅後疲れたようで寝てしまいました。   
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
すっごい充実したGWになったみたいですね☆
私も潮干狩りはいきたいですねー(゜-゜)


Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
潮干狩り収穫できると楽しいですよ♪
採れないと疲ればかり残ってしまうんですけどね…。

> すっごい充実したGWになったみたいですね☆
> 私も潮干狩りはいきたいですねー(゜-゜)

<<誕生日パーティー | ホーム | 体調やや復活・・・>>
すっごい充実したGWになったみたいですね☆
私も潮干狩りはいきたいですねー(゜-゜)

【2010/05/07 21:33】URL | だいまる #-[ 編集]

Re: タイトルなし
潮干狩り収穫できると楽しいですよ♪
採れないと疲ればかり残ってしまうんですけどね…。

> すっごい充実したGWになったみたいですね☆
> 私も潮干狩りはいきたいですねー(゜-゜)
【2010/05/08 12:07】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/33-323e5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
