スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
誕生日パーティー 
5/9はだいの誕生日でした

4歳になりました

午前中プレゼントを買いにショッピングモールへ。

だいのお目当てはもちろんトーマスグッツ。

ショッピングモールに到着するとまっさきに走ってトーマス売り場へいきました。

トーマスのトリコになり早1年。

すぐにあきるだろう…って思っていたけど今も大好きで少しずつトーマスの仲間の車両が増えています。

午後からパーティーのお料理作り。

お赤飯・エビフライ・アメリカンドッグ(魚肉ソーセージを使ってみました)・チキンナゲット・ピザ・ポテトフライ・生野菜・果物・ケーキ

お赤飯イイ感じに仕上がりました

だい「今日は僕のお誕生日!」と言いながらは大喜びでした

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
んーホントかわいいお子さんですね(^^)

しかしトーマス人気はすごいですね☆
私がホントに小さい頃からずっと人気ですもんね。
もっと前からあったと思うんですが。。。ホントすごい(゜-゜)

<<久しぶりのブログ更新です | ホーム | ゴールデンウィークからの出来事>>
んーホントかわいいお子さんですね(^^)

しかしトーマス人気はすごいですね☆
私がホントに小さい頃からずっと人気ですもんね。
もっと前からあったと思うんですが。。。ホントすごい(゜-゜)
【2010/05/10 20:00】URL | だいまる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/34-b0e80268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
