スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
久しぶりのブログ更新です 
ここ数日色々大変で…。

まず14日(金)長男だいが大声で歌をうたっていたら声がかれてきておかしいなと思ったら翌日発熱。

発熱に気づいたのは夜20時(38.0)。

すぐにダイアップをおしりから挿入。(過去3度けいれんを起こしているのでけいれん予防の座薬です)

21時過ぎ寝ていただいが突然起き上がり嘔吐。

顔つき目つきがおかしいと思ったらけいれん。嘔吐しながら顔面真っ青、視点は合わず、痙攣。

時間が2分くらい。

ちょうどパパにポカリを買ってきて!とお願いしパパが外出中の出来事でした。

1年4ヶ月ぶりのけいれん。何度見ても慣れません。熱を測ると40.2.

一晩中何度も起きながらだいの看病をしました。

16日(日)朝6時過ぎ、変な声を上げたと思ったら再度けいれん。

1日に2度のけいれんを起こしてしまいました。

その日は日曜日だったけど診察している病院があったので午前中受診。

先生の診察によると心配ないとのこと。

で、昼前からパートが入っていたので私はパートに出かけました。

本当は休みたかったけど、決められた人数でやってるパートだし入ったばかりだし休みにくかったので。

17日(月)次男りょうが発熱。(38.0)

午後から病院へ行きました。病院で熱を測ると38.7。

りょうだけかと思ったらだいも再度発熱(38.7)

18日(火)夕方だいのみ38.0。りょうは一日平熱。

19日(水)だいは回復。りょうは再度発熱(39.2)

病院で診てもらったけど元気があるし食欲があるので心配ないとのこと。

明日はだいの保育参観。明後日は親子遠足。

いったいどうなることやら。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
大変でしたね…

だい君もりょう君もとても心配です。
子供は体調くずしやすいと言っても、不安ですよね。

だい君りょう君も心配ですがのりたんママさんも体調には気をつけてくださいね☆

<<タイトルなし | ホーム | 誕生日パーティー>>
大変でしたね…

だい君もりょう君もとても心配です。
子供は体調くずしやすいと言っても、不安ですよね。

だい君りょう君も心配ですがのりたんママさんも体調には気をつけてくださいね☆
【2010/05/19 23:03】URL | だいまる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/35-8afdeda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
