スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
幼稚園のお誕生会 
昨日はだいの幼稚園で5月生まれのお誕生会がありました

ママはビデオを用意しりょうと車で幼稚園へむかいました

お誕生会は10時から。

まず手遊びや催し物が行われ続いて誕生児の紹介。

だいはトップに名前が呼ばれました

先生からは「だいくんは大きくなったらぞうさんになりたいんだって!」と紹介されました。

前に出ただいは「ひよこ組です だいです 4歳になりました」と自己紹介

ママはぞうさんになりたい!という言葉にびっくりしました

いつも「野球選手になりたい!」と言ってるのに。このビデオをみたパパはなんでぞうさんなんだ!

と言っていました。(パパは野球選手にさせたいと言って日々キャッチボールをしているので)

誕生会では誕生児達が歌に合わせた手遊びを披露し入園からの成長振りに感激し帰ってきました

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
だい君はぞうさんになりたいんだ?笑
私が子供の時は『忍びになりたい』と言って手裏剣の練習をしていたらしいです

子供の成長はあっという間で、少し目を離した隙にでも一つ成長していたりしますからね
すくすくと育つだい君りょう君、将来がホント楽しみですね

<<短大時代の同級生 | ホーム | タイトルなし>>
だい君はぞうさんになりたいんだ?笑
私が子供の時は『忍びになりたい』と言って手裏剣の練習をしていたらしいです

子供の成長はあっという間で、少し目を離した隙にでも一つ成長していたりしますからね
すくすくと育つだい君りょう君、将来がホント楽しみですね
【2010/06/01 17:07】URL | だいまる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/37-4b4c2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
