スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
短大時代の同級生 
水曜日短大時代の友人MIちゃんとMAちゃん・MIちゃんの息子(龍くん)が我が家に遊びに来ました

道が空いていた様でお昼前に到着しました

MIちゃんはペットサロンを経営、MAちゃんは親が経営している会社の経理を勤めています。

なので2人ともお金持ち

いつもそうなんだけど、来るときは沢山の食べ物を買ってきてくれます

ちなみに今回は

おこわ・焼き鳥・つくね・パン(銀座で買ってきたみたい)・ロールケーキ(10センチ位の大きさで2000円っていってました)・ケンタッキーフライドチキン・ポテト・海苔巻き・お茶・ジュース・牛乳・ゼリー・ハンバーグ弁当3個(我が家の夕飯分として)とにかく食べきれないほど買ってきてくれました

夕飯を買ってきてくれるなんて驚きました。(用意しないですんで助かりました)

昔話やいろいろな話をしているうちに時間は18:30。

お開きとなりました。

MIちゃんの家から我が家までは車で1時間以上。MAちゃんは他県に住んでいます。

それでもたまにきてくれるのはとても嬉しいことです。

うちの息子りょうと龍くん(MIちゃん息子)は生まれが1ヶ月ほどしか変わらないので同じような遊びをしながら楽しんでいたようです。(おもちゃの取り合いをしりょうが龍くんを泣かしていたけどね)

次回も楽しみです♪
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 木の葉っぱ
学生の時の気の合うお友達って貴重ですよね!
私も高校の友達と時々会えるのが楽しみなんです~。
久しぶりでも会っちゃえばあの頃に戻りますよね!!

それにしても夕ご飯まで用意してきてくれるなんて、なんて親切なお友達なの~~~!!
夕ご飯の支度を気にしないでお話できるから、すっごく嬉しいですよね。

Re: タイトルなし by のこのこのこのこのこちゃん
タイムスリップしゃちゃう感じで楽しかったです♪

夕飯を買ってきてきてくれるのは本当にありがたかったです。

っていうか普通そこまでしてはくれないので…。


> 学生の時の気の合うお友達って貴重ですよね!
> 私も高校の友達と時々会えるのが楽しみなんです~。
> 久しぶりでも会っちゃえばあの頃に戻りますよね!!
>
> それにしても夕ご飯まで用意してきてくれるなんて、なんて親切なお友達なの~~~!!
> 夕ご飯の支度を気にしないでお話できるから、すっごく嬉しいですよね。

<<蓄膿症・・・ | ホーム | 幼稚園のお誕生会>>
学生の時の気の合うお友達って貴重ですよね!
私も高校の友達と時々会えるのが楽しみなんです~。
久しぶりでも会っちゃえばあの頃に戻りますよね!!

それにしても夕ご飯まで用意してきてくれるなんて、なんて親切なお友達なの~~~!!
夕ご飯の支度を気にしないでお話できるから、すっごく嬉しいですよね。
【2010/06/05 00:21】URL | 木の葉っぱ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
タイムスリップしゃちゃう感じで楽しかったです♪

夕飯を買ってきてきてくれるのは本当にありがたかったです。

っていうか普通そこまでしてはくれないので…。


> 学生の時の気の合うお友達って貴重ですよね!
> 私も高校の友達と時々会えるのが楽しみなんです~。
> 久しぶりでも会っちゃえばあの頃に戻りますよね!!
>
> それにしても夕ご飯まで用意してきてくれるなんて、なんて親切なお友達なの~~~!!
> 夕ご飯の支度を気にしないでお話できるから、すっごく嬉しいですよね。
【2010/06/06 14:11】URL | のこのこのこのこのこちゃん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/38-f25908e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
