スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
1週間お休みしました・・・。 
長男だいが14日(月)から体調をくずし1週間幼稚園をお休みしました。
14日 発熱 40度
15日 発熱 40度 小児科受診
16日 平熱
17日 発熱 37.6度 小児科受診(昨日平熱に下がったものの発熱4日目なので小児科へ行きました)
18日 発熱 37.6度 耳鼻科受診(蓄膿症の件もあったので、念の為耳鼻科へも行きました)

14日からの症状は発熱のみでした。
19日から良くなってきたので明日からは幼稚園に登園します。


で、だいが良くなってきたと思ったら次男りょうが発熱。
18日 発熱 38.6度
19日 発熱 40度 小児科受診
20日 発熱 39.0度
症状はだいと同じで発熱のみです。
19日に小児科へ行きましたが心配ないとのことです。

ここの所子供達が体調をくずしてばかりです。
でもそんな中パートは休めず土曜日はりょうを小児科へ連れて行った後12時?17時までお仕事に行ってきました。
幸い20日はパートが入っていなかったので助かりました。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by だいまる
んー…息子さん心配ですねー(T_T)
はやく良くなるといいですね(゜゜)

by 木の葉っぱ
息子さん達の体調、なかなか全快しませんね。。。
最近の風邪はしつこいって話は本当みたいですね。

お仕事に看病に、お疲れでしょう。
のりたんママさんも体調崩さないように、スタミナあるものなど食べて乗り切ってくださいね。
陰ながら応援してます。

息子さん達、早く良くなりますように。

<<久しぶりのブログ | ホーム | 蓄膿症・・・>>
んー…息子さん心配ですねー(T_T)
はやく良くなるといいですね(゜゜)
【2010/06/21 21:23】URL | だいまる #-[ 編集]

息子さん達の体調、なかなか全快しませんね。。。
最近の風邪はしつこいって話は本当みたいですね。

お仕事に看病に、お疲れでしょう。
のりたんママさんも体調崩さないように、スタミナあるものなど食べて乗り切ってくださいね。
陰ながら応援してます。

息子さん達、早く良くなりますように。
【2010/06/21 22:49】URL | 木の葉っぱ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/41-38dc69b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
