スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
週末からの出来事 
土曜日は長男だいの運動会でした。
だいはディズニー体操・フォークダンス・旗体操・かけっこ・親子競争に出ました。
そして私は玉入れに出ました。
まず朝4:30に起きお弁当作り・お洗濯。
お弁当は鮭おにぎり・焼きおにぎり・エビフライ・たこウインナー・卵焼き・チキンナゲット・トマトを用意しました。お重に2段分作ったので結構時間がかかってしまいました。
幼稚園の様子はビデオ・カメラにおさめ帰宅後疲れを癒すためのケーキを食べながらビデオ鑑賞をしました。

昨日は半年ぶりに短大時代の友人MIちゃんとMAちゃんが遊びに来ました。
2人はたくさんの食べ物を持参してきました。
私は売り上げ100万個突破と言われている手袋(ジャガイモなどの皮が簡単にむけるグッツ)をプレゼントに用意しました。そしてMIちゃんの子供にはクレヨンと落書き帳をプレゼントしました。
12時に来て18:30頃まで楽しい時間をすごしました。

次回会うのは来月の友人の結婚式になります。
会場は新潟。みんなで車で行くことにしました。
だいとりょうはパパにお願いして久しぶりに1泊2日の旅に出かけます。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<秋休み | ホーム | 久しぶりのブログ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noritanmama.blog120.fc2.com/tb.php/43-ca39d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

のこのこのこのこのこちゃん

Author:のこのこのこのこのこちゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
FC2アフィリエイト
フリーエリア
